「Morning_Limited」タグの記事一覧

Morning_Limited 年初から利益街道継続中

2016年1月、相変わらず好調です。年初から+67,865円の利益となっています。 ⇒Morning_Limited

Morning_Limited 2015年12月状況

Morning_Limitedが今月も好調です。 先週までで+47,641円です。11月はトータルで1万円くらいマイナスでしたがそれ以外の月はずっとプラスなのです。ポジション保有時間が短いせいか、荒れ相場にも強いEAのよ・・・

MT4 オススメのつもりだったEAの成績

MT4EA、9月の成績です。 ジャッキー・ボリンジャー:-118,530円 Morning_Limited:112,862円 Morning_Limitedが頑張ってくれたのですが、及びませんでした。自作EAは稼働停止さ・・・

Morning_Limited +40,363円 今月も堅実です。

商用EAを3つ稼働させていたのですが、一つは売買が忙しくこういう荒れ相場には向かないようなので止めました。現在、2つのsようようEAを稼働中です。 今月より、10万通貨で稼働させているこのEAは堅実にやってくれています。・・・

MAGIC MAN 筆頭に7連勝

8月3~4日のMT4商用EA運用成績です。3EAすべて好調です。 10万通貨運用 日本時間の朝の動きに注目しました。Morning_Limited 1回売買があり、1000円の利益でした。 1000通貨運用 毎日複数回稼・・・

ジャッキー・ボリンジャー 試してみます。

MT4商用EAの運用にちょっと自信がついてきました。Morning_Limitedの7月の運用成績は堅調に推移しています。このままいけそうなので、8月よりMorning_Limitedの売買数量を1万⇒10万通貨に増やし・・・

MT4 長期放ったらかしで安心稼働できそうなEA 7月も堅実に推移

稼動中のMT4EA、堅実に売買中です。 日本時間の朝の動きに注目しました。Morning_Limited 今月の売買回数は、3回で7月成績は+3,860円です。大したことはない成績のようですが、長期間放ったらかしで増やし・・・

ギリシャ動乱に影響を受けにくいEA「Morning_Limited」

ギリシャ動乱に影響を受けにくいMorning_Limited ここのところのギリシャ動乱による大変動で痛い目に遭っているEAは多いのではないでしょうか。特に窓開けが不利に作用するとロスカット注文が効かないために想定以上の・・・

Morning_Limited 初利益

Morning_Limited、最初の利益が出ました。+2,810円です。 日本時間の朝の動きに注目しました。Morning_Limited

Morning_Limited 長期間稼働に耐えられそうなEA

MT4で新しいEAを動かし始めました。長期間稼働できそうなものを選んでいます。 日本時間の朝の動きに注目しました。Morning_Limited

サブコンテンツ

このページの先頭へ