「ミラートレーダー 使い方」タグの記事一覧

+89,558円 ミラートレーダー手動決済は要注意の理由

ミラートレーダー手動決済は要注意の理由 ミラートレーダーで手動決済をひとつのテクニックととらえる考え方がありますが、私は推奨しません。手動決済のタイミングは裁量トレードの決済以上に難しいからです。 本日現在の、FXTFミ・・・

Quickshift AUDNZDは地道に凄い

Quickshift AUDNZDは地道に凄い 先週末にFXTFミラートレーダーで1本決済がありました。 +290pipsで240000円の利益となかなか良い感じです。まだ残ポジションに含み益が10万円以上のっているので・・・

TrendEscape 大利大損系 いつまでも安心できないストラテジー

TrendEscape 大利大損系 いつまでも安心できないストラテジー 久々に「TrendEscape GBPUSD」がポジションを持っています。含み益も90pipsと順調に増えてきています。通常のストラテジーであれば、・・・

ゆったり相場でのんびり それもミラートレーダーの使い方の一つ

FXTFミラートレーダー 状況 相変わらずポジションの決済はなく、含み益維持が続いています。値動きが全体的に鈍いので利益にせよ、損にせよジワリジワリという感じで増えていきますね。 今の展開は、まだまだ続きそうですね。 ⇒・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ