南アフリカランドスワップ金利 上昇中

南アフリカランドスワップ金利 160円行ったり来たり

大証FXの南アフリカランドスワップ金利が上昇傾向にあり、昨日は2日分で326円の発生で1日あたり163円まで増えてきています。

⇒最新版南アフリカランド スプレッドとスワップ金利比

この傾向は、先週くらいからでてきていて160円を超えたのは2回目です。

ちなみに、前回はスワップ3倍デーの日でした。

たまたまかもしれませんが、スワップ金利が多く発生する日に高いスワップ金利で計算してくれるのはうれしいですね。

一方、売りスワップ金利は低いままになっています。両建で業者間のスワップ金利差をとる為替リスクほぼゼロのスワップ金利サヤ取りが南アフリカランドでも出来る環境になるかもしれません。

スワップ金利サヤ取り
 
前回ご紹介した豪ドルと同じやり方が南アフリカランドでもできそうです。利益を出すチャンスがまた1つ増えましたね。FXで利益を出す方法は沢山あります。自分に合った運用法で無理なくやっていきましょう。

このブログは、無料メルマガ相場生活入門の宣伝のために書いています。ちょっとでも刺激されたりする部分があれば少しくらいお役にたてるかもしれませんので、興味が沸いたら読んでみてくださいませ。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ